2020-06-01

"Draw it mild"

Warushi / Draw it mild(Single)





Verse①】
落ち着かない メトロポリス 終わらない居場所探し
迷路みたいな地下街 煩わしい
Waste no time 人混みを避けてMy way
好きなソウルミュージック爆音で再生
シワだらけのジャケット 中身はフォーマル
創作ってのはオリジナリティ right?
右向け右って大変そう yesmanは俺には出来なさそう
スタイルマジック変幻自在
心ここに在らずなShit 興味ない
俺は定めた道を進むよ やりたい音楽だけを作るよ
心技一体で産み出すクラシック
Hardcoreじゃねえ 穏やかな暮らしでも
必要だよな タフなメンタリティ
培ったSrsg 現在地

Hook
逃げも隠れもせず立つこのStage
道に迷うなら基本に戻るべき
自棄になってもすんなよ時代のせい
あれもこれも批判 一体何が正義
Draw it mild これは俺の定義
連れのツレにも渋いと思わせる
声を届かせる 歌詞を響かせる
それは芯を持った信念から生まれる


Verse②】
冷たい水で顔を洗えば充分
自分探しなんてのはほんの10
左胸の中枢 リリックに抽出 
迷い悩む奴らを音楽で救出
さらけ出す弱さと強さ 
やっぱ重要なのは根っこの太さ
思いの丈は定規じゃ計れねえモンだ
youtubeが世界の全てだと思うな 
俺もお前もFly high それぞれの行先
高みを目指す日々 茶化しはいらない
ストレス溜め込む前にSpit 吐き出す
コレは H I P H O P Turn it up !
世の中知らない事だらけだぜ
small world から視野を広げる
地元のノリなら続くAll night long
weekdays weekend まさに好対照

Verse③】
この入り組んだ時代に答えなんてねえぞ
だから迷う必要すらもねえぞ
思うがままに走らせたペンを
投槍になったときに迎えるThe END
解放 固定観念
ネガティブ溜め込んでたらあかんで
今 この感覚がjustify
決してしない安直な勘違い
このライミングスキルは標準装備だが
繰り返す改良白鷺のOG
噂話 I don't give a fuck
馴染めないなら1人で踊れば良い
I am a Japanese 平凡な物語
Endingで首振る 背広の大人たち
客のいない前で on the mic
あのFridayJust like a yesterday

0 件のコメント:

コメントを投稿